募集要項

職種

法人営業 ※カスタマーサクセス部(東京・大阪・名古屋)

仕事の内容

既存顧客に対して、契約継続のための導入済みサービスの更なる活用促進や、他サービス拡販を担当いただきます。
※当社営業部門は、既存顧客をメインとしたカスタマーサクセス部と、新規顧客開拓をメインとしたフィールドセールス部に分かれています。本採用ではカスタマーサクセス部を想定しておりますが、経験や指向性によりフィールドセールス部への配属も検討いたします。
①企業の人事担当に向けた健康経営支援サービス提案
・提案内容:お客様の課題にあわせて、健康経営推進・メンタルヘルス/EAPなどの健康支援に関するサービス提案や活用促進の提案を行います。具体的には、健康経営コンサルティング、ストレスチェック、研修など、従業員の健康や企業の生産性向上に寄与するサービス

②健康保険組合への疾病予防事業サービス提案
・提案内容:お客様の課題にあわせて、医療費適正化・疾病予防につながるサービス提案や活用促進の提案を行います。具体的には、医療情報や病気についての検索機能、電話やアプリを通しての健康相談、体重減少などへのパーソナルヘルスコーチングなど、健保加入者の心身の健康促進に寄与するサービス

雇用形態

正社員(期間の定め/無、試用期間/3ヶ月)

学歴

専門卒以上

必要とされる経験・スキル

法人営業経験をお持ちの方 
【歓迎する経験】
※人材業界など企業人事への営業、EAP関連サービスの営業、IT業界やSaaS系企業での法人営業経験をお持ちの方
※自社サービスを通して顧客課題を解決するコンサルティング営業のご経験者をお持ちの方

就業時間

9:00~17:30 所定労働時間 7時間30分 休憩60分
残業時間 平均20h/月 時間外手当全額支給
フレックスタイム制
フレキシブルタイム 7時~11時、15時~22時/コアタイム11時~15時
標準的な勤務例/9:00~17:30

休日

年間124日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期5日 その他(年末年始休暇)
有給休暇 入社日に有休2日間付与、試用期間終了後に最大8日間付与
以降、毎年4/1付で新規付与

勤務地

東京本社
東京都港区新橋1-1-1 日比谷ビルディング7F
都営三田線「内幸町」駅下車 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線「霞ケ関」駅下車 徒歩6分/東京メトロ日比谷線「日比谷」駅下車 徒歩6分/JR山手線「新橋」駅下車 徒歩6分

在宅勤務制度

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

通勤手当

毎月の勤務日のうち会社に出社した回数×交通系ICカード利用による会社最寄駅から自宅最寄駅間の往復交通費を通勤交通費として支給

その他

育児・介護休暇制度完備、非喫煙者に限る