募集要項

職種

法人営業

仕事の内容

顧客企業の経営層、人事部門責任者に向けた健康経営支援サービス提案
・提案内容:お客様の課題にあわせて、健康経営推進・メンタルヘルス/EAPなどの健康支援に関するサービスの提案を行います。具体的なサービスは、健康経営コンサルティングサービス、ストレスチェック、研修サービスなど

雇用形態

正社員(期間の定め/無、試用期間/3ヶ月)

学歴

専門卒以上

必要とされる経験・スキル

無形商材の営業経験をお持ちの方 
※人材業界、自社サービスを通して顧客課題を解決するコンサルティング営業のご経験者歓迎、基本的PCスキル

就業時間

9:00~17:30 所定労働時間 7時間30分 休憩60分
残業時間 平均20h/月 時間外手当全額支給
フレックスタイム制
フレキシブルタイム 7時~11時、15時~22時/コアタイム11時~15時
標準的な勤務例/9:00~17:30

休日

年間124日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期5日 その他(年末年始休暇)
有給休暇 入社日に有休2日間付与、試用期間終了後に最大8日間付与
以降、毎年4/1付で新規付与

勤務地

大阪支社
大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル10F
[アクセス]京阪本線または地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩5分 ・京阪中之島線「大江橋」駅より徒歩3分

在宅勤務制度

有/週2~3日の在宅での勤務可(業務の状況にもよる)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

通勤手当

毎月の勤務日のうち会社に出社した回数×交通系ICカード利用による会社最寄駅から自宅最寄駅間の往復交通費を通勤交通費として支給

その他

育児・介護休暇制度完備、非喫煙者に限る