要介護認定調査平準化チェックシート10.6

【要介護認定チェックシート】

要介護認定調査に役立つチェックシート

要介護認定調査平準化チェックシート10.6

商品No. 7711

介護認定調査のばらつきをなくす工夫が満載

1セット100部
要介護認定調査は、どの調査員が行っても、一定のレベルで調査票が記入されることが重要です。このチェックシートは、判定の根拠を明確にし、継続的に機能を判定できることを目指して開発されました。総合支援事業への移行に伴う変更にも対応しています。

頁数
表紙共20頁
カラー
2色
価格
本体価格11,000円+税

※部数に応じてお見積りいたします。

(1)平成30年度4月の改定点を反映しました。
(2)認定員の「 チェックシートが重い」という声から軽量化をしました。
(3)認定員からの細かな要望を改訂版に反映させました。
(4)間違いやすい選択肢に色文字を追加しました。

ご好評いただいている特徴
(1)「認定調査員項目理解度テスト」の結果から弱点箇所をチェックシート上で工夫しています。
(2)調査員の聞き取りの流れに沿って構成され、チェック漏れが起きないよう工夫しています。
(3)チェックシートのチェックや記載した内容は、後日でも確り振り返りができ説明できます。
(4)より頻回にみられるケースの例文や選択肢が記載されています。
(5)調査員の新任や現任研修のテキストとして使用できるように作成しています。
(6)調査に要した時間や特記記入時間など、分析に必要な数値が記載できるようにしています。

注文・見積・見本請求

保健同人社のパンフレット・小冊子に関する注文・見積・見本請求は、お気軽にお申し込みください。
※フォームは60秒で入力できます。

Faxでのご注文 Fax.03-3234-6805

FAXでの注文・見積・見本請求は専用用紙にご記入のうえ、送信してください。専用用紙ダウンロードの際は弊社の個人情報の取り扱いに同意いただき、上の「同意する」にチェックを入れてください。

資料請求,お問い合せ

Adobe Readerのダウンロード

注文用紙はPDFファイルになります。PDFファイルを閲覧するにはAdobe Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobeサイトからダウンロードしてください。

資料請求・お問い合せ

保健同人社の上記サービスに関する資料請求・ご相談など、お気軽にお問い合せください。中部・東海エリアの方は、関西支局へご連絡ください。

※なお、当該サービスは企業・団体向けのサービスとなっております。

本社:03-3234-8005,関西支局:06-6225-0100,福岡支局:092-271-8120

 

ページのトップへ

ページ上部へ戻る