がんを防ぐ。

【女性の健康|がん検診】女性のがん検診

がんの予防・検診・就労の三部作
保健事業のご担当者向け

がんを防ぐ。

商品No. 9870

将来の「がんリスク」を下げるために

がんの発症には、喫煙や食事、適正体重、ウイルス感染など、いくつかの要素が深く関わっています。がんとの関連性が確実とされる生活習慣をもとに、予防のための6つの健康メソッドを紹介。リスクを下げるための生活習慣を、わかりやすく示しています。

監修:東京慈恵会医科大学大学院医学研究科教授 和田高士

判型
A4判
頁数
4頁
カラー
オールカラー
価格
本体価格40円+税

※部数に応じてお見積りいたします。

がんを見逃さない。 本体40円+税
がんになっても、働けますか。 本体40円+税
受けて安心! 知って納得! 女性のためのがん検診 本体40円+税
受けて安心!知って納得!簡単な検査でわかる! 大腸がん検診 本体40円+税
がんを防ぐ生活 本体100円+税

2人に1人が、がんになる時代。がんは、生活習慣を深く関わっています。エビデンスをもとに、誰もがかかる可能性のある“がんを遠ざけるヒント”が詰まっています。

注文・見積・見本請求

保健同人社のパンフレット・小冊子に関する注文・見積・見本請求は、お気軽にお申し込みください。
※フォームは60秒で入力できます。

Faxでのご注文 Fax.03-3234-6805

FAXでの注文・見積・見本請求は専用用紙にご記入のうえ、送信してください。専用用紙ダウンロードの際は弊社の個人情報の取り扱いに同意いただき、上の「同意する」にチェックを入れてください。

資料請求,お問い合せ

Adobe Readerのダウンロード

注文用紙はPDFファイルになります。PDFファイルを閲覧するにはAdobe Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobeサイトからダウンロードしてください。

資料請求・お問い合せ

保健同人社の上記サービスに関する資料請求・ご相談など、お気軽にお問い合せください。
※なお、当該サービスは企業・団体向けのサービスとなっております。

本社:03-3234-8005,名古屋支局:052-202-1160,関西支局:06-6226-0100,福岡支局:092-717-5830

ページのトップへ

ページ上部へ戻る