職種 |
健康経営コンサルタント(東京本社) |
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仕事の内容 |
企業人事・健康保険組合、法人団体等顧客に関する従業員支援(EAP)サービスの提供、健康経営におけるコンサルタント業務全般を担当いただきます。主にはストレスチェックの実施と分析から職場環境の改善提案等のコンサル業務、企業の健康経営推進におけるコンサル業務、研修の業務等となります。 |
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雇用形態 |
正社員(期間の定め/無、試用期間/3ヶ月) |
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学歴 |
専門卒以上 |
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必要とされる経験・スキル |
■必須要件 ・PC 操作に抵抗がない方 ・ストレスチェック業務の経験がある方 |
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就業時間 |
9:00~17:30 所定労働時間 7時間30分 休憩60分 |
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休日 |
年間124日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期5日 その他(年末年始休暇) |
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勤務地 |
本社 東京都港区新橋1-1-1 日比谷ビルディング7F |
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在宅勤務制度 |
有 |
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社会保険 |
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
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通勤手当 |
毎月の勤務日のうち会社に出社した回数×交通系ICカード利用による会社最寄駅から自宅最寄駅間の往復交通費を通勤交通費として支給 |
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その他 |
毎月健康増進手当を支給、育児・介護休暇制度完備、非喫煙者に限る |
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