お知らせ

[無料セミナー開催]健康経営の進め方~ホワイト500認定に向けて~

健康経営をはじめてみたけれど、まずは何をすればいい?
健康経営の取組みをさらに推し進めていくには、どうしたらいい?
そんな企業様の疑問に答えるべく、弊社EAPコンサルタント(健康経営アドバイザー)が解説いたします。

【セミナー概要】

私ども保健同人社は、健康経営への取組みを考えている企業様、ホワイト500認定取得を目指す企業様を対象に 「健康経営の進め方~ホワイト500認定に向けて~」と題し、セミナーを開催いたします。弊社EAPコンサルタントより 「健康経営の概要」や「認定取得のメリット」をお伝えするとともに、健康経営度調査票における重要項目や記入上の“難所”の解説をいたします。また、弊社でコンサルティングを請け負った企業様の取り組み事例もご紹介いたします。
今年度は顕彰制度が見直される見通しで、それにより健康経営優良法人の裾野が広がりますが、ホワイト500の取得は難易度が上がることが予想されています。認定取得を検討されているご担当者様、社内での健康経営推進に課題を感じているご担当者様は、ぜひご参加ください。
皆様のご来場お待ち申し上げております。

【開催日時/場所】

■東京

2019年8月20日(火)、8月22日(木)のセミナーは応募受付を終了いたしました。

■名古屋

2019年8月27日(火)のセミナーは応募受付を終了いたしました。

ページ上部へ戻る