お知らせ

[無料体験会]ライブ型WEB研修を体験してみませんか

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、在宅勤務やテレワークの導入など働き方が多様化する中、従業員・加入者への健康に関する取り組みについて課題を感じておられる皆様より多くのご要望を頂いたオンライン研修サービス「ライブ型WEB研修」をリリースいたしました。健康増進・パフォーマンス向上にお役立ていただけるサービスです。
集合型研修と変わらぬ効果と価値をご提供いたします。

「ライブ型WEB研修」の特長

■その1:ライブ配信ならでは!受講者の意見をリアルタイムで反映!

講師からの質問に対し、アンケート機能を用いてその場でご回答いただくことで、リアルタイムで受講者の傾向を見ることが可能です。

■その2:講師と双方向のコミュニケーションができる!

座って聞くだけの講義ではなく、参加型の研修です。受講者が発言することも可能です。

■その3:受講者が体験を通して学び、考えることで、実践に生かすことができる!

受講者を小セッションに分けてのグループワークを行い、参加者同士でディスカッションをすることが可能です。
「Cisco Webex Training」の機能「ブレイクアウトセッション」を活用。

開催日時

■開催日時

【第1回目】2020/08/06(木)※定員に達したため募集を終了いたしました。
【第2回目】2020/08/13(木)※定員に達したため募集を終了いたしました。
【第3回目】2020/08/20(木)※定員に達したため募集を終了いたしました。
【第4回目】2020/08/27(木)※定員に達したため募集を終了いたしました。

■受講形式

CiscoWebexTrainingによるWEB研修
※受講方法・注意事項については、参加ご登録者への招待メールにてご案内いたします。

■お申込み

ライブ型WEB研修の体験会は定員に達したため、募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

■対象

企業人事様、保険者様でWEB研修の導入にご関心のある責任者や担当者の方

■定員

各回40名様(先着順)
※1社につきお2人までのお申込とさせていただきます。ご了承ください。
※満席の場合は、お申込み受け付け後にお断りさせていただく場合がございます。
※参加を受け付けた方には開催前日までに招待のメールをお送りします。

ページ上部へ戻る